2009年11月17日火曜日

マッド神:百と第19龍谷大学に行く掲載

ヤンツーと笑った:"つまり、Xinhen、あなたの剣を知らず知らずの妹ですか?彼女は本当に受け入れるようにあなたのような貧しい子供れている場合、男性ああ、彼女の、存在しないことだね"私は笑顔は言いました:"もし私のように私は新しいアイデアがあるすべての女の子、それを混乱されていません。"ヤンツー AION RMT
バイ私に1つは、言った:"誰が折衷されますから、嫌い今では、少女に話をしないでくださいちょっとが近づいていた-あなたは、もう一人はあなたの愛のためにサブに喜んでいると思うのですか?しかし、剣を非常に似て叔母のいくつかの姉妹が、もし私たちが反対していると、叔母は確かに失われるもし私が剣をい
くつかの姉妹が好印象。叔母の年齢、利己的な、我々をフォローしたいから、彼女は多くの場合、叔母の世話ではなく、改善するのに役立つか?かかわらず、現在、彼女を愛していない大きさ

0 件のコメント:

コメントを投稿